2009年08月09日

初心者のレンタルサーバー

有料のレンタルサーバーを使用してみたいけど、
使い方がよく分からない場合や、
初めてレンタルサーバーを使用するので、
初心者でも使用できるレンタルサーバーを探しますね。


やはり、初心者向けのレンタルサーバーの特徴として、
サポートがしっかりしていて、
費用が安くて使用する方法などが簡単なレンタルサーバーがオススメです。


例えば、ロリポップレンタルサーバーは、
容量は1GBで月々の使用料金263円です。


初期費用も1,575円ですから、とてもお手軽です。


簡単にブログや掲示板、ネットショップなどもできます。


また、ホームページを作成したことがなくても、
ロリポップなら簡単にホームページを作成できるツールがありますので
初心者にぴったりです。


使いこなすことができるかどうか不安な場合は、
10日間のお試し期間を利用しましょう。


さらに、ハッスルサーバーも初心者にオススメのレンタルサーバーです。


容量は1GBですし、初期費用は1,000円で月々208円からです。


Movable Typeを使用する環境も整っていますし、
初心者だけでなく上級者にもオススメのレンタルサーバーです。


10日間の無料お試し期間がありますので、
使い心地をチェックしてみるのもいいでしょう。
posted by レンタルサーバー at 16:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 初心者レンタルサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 16:18
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 08:44
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 21:09
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
Posted by M男 at 2011年08月18日 15:22
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 09:59
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 11:11
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 19:44
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

